にぎりめし備忘録

万年初心者がDTMやギター、曲作りについて楽しく学んでいきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



スポンサードリンク


≫ EDIT

デスコアを明るくすると…

dc01.png


ネットサーフィンしていたら
面白い動画を見つけました!


デスコアを明るい曲調にすると
こうなってしまうのか…(笑)




スポンサードリンク







まずは動画をどうぞ!



全くデスって感じじゃない


動画のタイトル通り、
幸せな気持ちになってきますね(笑)


こういうマイナーをメジャーにしたり、
メジャーをマイナーにするアレンジって
なんか新鮮な感じがするので好きです


俺もなんかやってみようかな~
学校の終礼のピアノ伴奏なら
結構簡単にマイナーに出来そう♪


では今回はこの辺で!
スポンサーサイト

スポンサードリンク

| おもしろ動画 | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-)
| 関連タグ |
TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT