にぎりめし備忘録

万年初心者がDTMやギター、曲作りについて楽しく学んでいきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



スポンサードリンク


≫ EDIT

万年初心者がエコノミーピッキングに挑戦4

ギター02


3日もあればこれぐらい楽勝♪
と少し思ってた4日前が恥ずかしい



ブログのレイアウトを弄っていたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました

というかギターを触っている時間よりも
ブログのレイアウトを弄っている時間のほうが多い気が…
本末転倒すぎる(笑)



スポンサードリンク







いつものように練習の最後に録ったもの↓









リズムには付いていけるようになってきた
気がする…



録り直す回数も減ってきたし良い傾向です
(無意識に手を抜いているだけという可能性も…)


正直、同じフレーズを何日も真剣に練習したのは
ギターを買った直後以来ですよ、ホント

出来ないこと・新しいことに挑戦する感覚を思い出して
ちょっと楽しくなってきました(笑)


あ~早く人前でドヤ顔で弾けるくらい上手くなりたい!

そういえば人前で弾いたこと、
まだ一度も無いんだなぁ…


ギターが泣いてそう…
物理的に(笑)

泣きのギター演奏とか未だに無理っす


ま、今はがむしゃらに練習しろってことですかね
これからも頑張るぞい

では、今回はこの辺で!
スポンサーサイト

スポンサードリンク

| 練習日記 | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-)
| 関連タグ | エコノミーピッキング速弾き
TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT