にぎりめし備忘録

万年初心者がDTMやギター、曲作りについて楽しく学んでいきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



スポンサードリンク


≫ EDIT

ちょっと下手だけど癖になるバンド

Final 02


ネットサーフィンしていたら
興味深い海外のバンドを見つけました!

どうやら、
EuropeのFinal Countdownを
演奏しているみたいですが…(笑)




スポンサードリンク







まず動画をどうぞ



ボーカルの音程が不安定…
でも聴き苦しくないのはなぜだろう(笑)


ていうか、
楽器隊は結構安定していますよね
ギターの音作りも結構好きです



私自身、ライブの経験は無いのですが
人前で演奏するのって勇気が要りますよね…


なので、実力はどうであれ、
人前で堂々と披露できるの人は羨ましいです


なんかすごく元気をもらいました(笑)

というわけで、今回はこの辺で!
スポンサーサイト

スポンサードリンク

| おもしろ動画 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-)
| 関連タグ | Youtube
TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT