にぎりめし備忘録

万年初心者がDTMやギター、曲作りについて楽しく学んでいきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



スポンサードリンク


≫ EDIT

Toontrack 「EZkeys Pipe Organ」新発売!

EZkeys Pipe Organ


ToontrackがEZKeysの新音源

Pipe Organ

を発売したようです!




スポンサードリンク







名前通り、
パイプオルガンの音源です

まずはデモ音源をどうぞ!











公式HP
Toontrack EZKeys Pipe Organ



いい音ですね~
さらに表現の幅が広がりそう!



ちなみに私は、addictive keysを
よく使っているんですが、
EZKeysのほうが細かいところに
手が届く感じがします



例えば、

全体の音程を半音だけ持ちあげる機能とか…
(ピアノロールで持ち上げろって話ですけど)

自動でコードを判別してくれる機能とか…



とにかく、
弾けない人・初心者にとって
嬉しい機能が充実しているんですよ



EZKeys上で簡単にフレーズを
作れるのもいいですね~



でも、ピアノの音色に関しては
addictive keysのほうが好きかも(笑)



気になる価格は139ユーロ
大体18000円くらいですね



今ならおまけが付いてくるので
気になった人はいい機会だと思います



ということで、今回はこの辺で!


スポンサードリンク

| 製品VSTi | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-)
| 関連タグ | Toontrackオルガン音源
TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT