にぎりめし備忘録

万年初心者がDTMやギター、曲作りについて楽しく学んでいきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



スポンサードリンク


≫ EDIT

サルでも分かる音楽理論


zakki02.png


ひと通り勉強することが出来ました!


前よりも耳コピがしやすくなった…
ような気がしないでもない(笑)


後は曲を作りながら復習して
定着させるだけですね


カッコいい曲を作れるように
頑張っていきますよ~


というわけで、今回はこの辺で!
スポンサーサイト

スポンサードリンク

| 雑記 | 00:35 | comments:2 | trackbacks(-)
| 関連タグ |
TOP↑

COMMENT

君の知らない物語は主様の動画で練習して弾けるようになりました。
ベースを練習中で、耳コピも少しずつできるようになってきているようなきがしております(笑)もし可能でしたらtacicaのHALOという曲も上げてほしいです!これからも応援しております。

| aya | 2015/07/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

>>ayaさん
コメントありがとうございます
少しでもお役に立てたなら嬉しいです!

あとHALO聴いてみました、いい曲ですな~
個人的に途中の3拍子になるところが好きですね
モチベーションが上がったらコピーしてみたいと思います!

| にぎりめし | 2015/09/20 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT